忍者ブログ
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~・・・。

ついに、寒い寒い12月に入りましたネ

去年よりは寒くないかもwww

でも、やっぱり寒いです。


えと、12月に入ったというコトで・・・・


メリクリカラーw

狼、決めました(*´`*)


親友である、みーちゃん様に、

「更新早くしろ

と言われちゃ、仕方ないでしょww

親友の為なら、尽くすぞぉぉぉぉ

無理無理。

Σ(っ゚Д)っ 

今までのヤーミーを見る限り、無理だね。

ガ━━Σ(゚Д|||)━━ン!! 

そこは、ヤーミーの使い魔(?)として、応援してくれよ・・・。

誰がお前の使い魔だ!!
    ま、頑張れよ~♪(逃

う・・・

一ヶ月間・・・頑張ってみせる!!




朝からぷぷたんは大騒ぎなのです。

アイテムくじとの戦いの時に買った、アイテムくじ・・・。

なんと。




5等(門松B) × 9

4等(ラッパのおもちゃ) × 1





という。。。


門松っ!!

なんとも恐ろしい目にあっている。

↑の絵の門松が9個じゃないのは気にしないでください。

ああん!!
3等もないし、2等もないよぉぉぉo(TTo)

ラッパのおもちゃがあったのは、奇跡

だけど・・・


ラッパのおもちゃも欲しくないYO


雪は持ってるから良いとして・・・。

あああ(つД`)

星空欲しかったよん。。。


空がほしい!!


寒いねた、すいません。


とにかく、門松は9コもいらないYO!!


みーちゃん様、一つ売りますよ(殴

ま、いっかww

多く持っていて、損はなしwww(笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
¥一つ予約いたします¥
計2500ddでっ

すいません、冗談です・・・;
にゃるむ ADMIN
2007/12/02(Sun)09:49:36
にゃるむさんへ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
2500ddは高くないですか(そこか
べ、別に売っても良いですよ!!
機会があったらお申し付けください(誰
【2007/12/02 11:27】


いただきますよ?(謎
もらうわよ??いいのね?
安くで買うわよ??←せこい(;一_一)
あとぉ・・・。毎日じゃなくていいヨ?
みーちゃん ADMIN
2007/12/02(Sun)20:38:11
みーちゃんへ
うん!!
バシバシもらってくれよv(。・ω・。)
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
安くって、どれぐらいなんだろ??また教えてネw(何

毎日じゃなくてOK!?
良かった~、面倒くさかったんだよn(黙
【2007/12/02 21:07】


無題
10個も当たったのに門松×9とラッパのおもちゃ×1って・・・。最悪ネ(爆
ウチ、買わんで良かったかもw っていうか、G,L,L入ってないから門松買いたいけど買えない・・・o(TヘTo)
ヤーミー、良かったと思ったほうがいいと思いマース!!
ひろハル ADMIN
2007/12/04(Tue)20:52:26
ひろハルさんへ
そうだよ、そうなんだよぅ(つД`)最悪なのよ~!!
買わなくて良かったと思うww
そっかぁ・・・それは残念1||li(つд-。)il||l
そうだね!!そうするよ。。。
ありがとう(*´∀`*)
【2007/12/05 21:05】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索