忍者ブログ
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、学校で「マラソン大会」があったんですよね。

うちの学年は100人ほどいるのですが、

その中で、私は・・・

75位なのでした(*´`*)


走るのも遅いし、体力の消耗が早い、運動不足な私にとって・・・
マラソン大会は最悪の行事なのですil||li(つд-)il||li 


途中で、ムカつく象 嫌いな人がいたので、

そいつだけは追い抜けてよかったです(*´Д`)b


75位って、過去最低記録なんですよね・・・(汗

まあいいかww







最初は、
「結局、今年も

の時と同じで、完売しちゃうんだろうなあ・・・」

とかなんとか、ぼ~っと考えてたのですが。

なんか、GLLの掲示板を見てたら・・・

「夜12時から売り出されるんだって!」
とか
「宝くじ販売所で待ち伏せ!」
とか
「このときの為にdd貯めた!」
とか・・・・

そんな声を聞くたびに・・・

気合入ってきたのだぁぁぁ



ということで。

深夜12時まで、じ~っと、宝くじ販売所で頑張る事にしたのです。


しかし、そのとき11時www

母と弟は、私に呆れて、お先に夢の中

父も風呂に入って、

その暗いリビングには、私だけになりました(*´`*)


あと1時間・・・

この、何もない宝くじ販売所で

何をして待てばいいのだろうか・・・

孤独な狼でしたが・・・!!



声をかけてくださった方が!!*(*´Д`)*° 


これから、ずっと暇だと思ってたのに・・・

なんて素敵な方々・・・

共に頑張った方々


他にもいらっしゃったのですが、

写真を撮る前に、帰ってしまいました

楽しかったです~♪ありがとうございました~♪



~そして一時間後~



見事、購入に成功


60枚ほど買いました(*´`*)

そしたら、doodooがやばい事にww

翌日、リヴリーブックを見たら、目が思いっきり覚めました(笑


私的に・・・

2等の星空が欲しい!!

絶対、星空は欲しいですよぅ


でも、2等なんて無理ですよね・・・

いままで、当たったためしがない。。。



買えなかった方、ドンマイです(つД`)

次の機会を狙ってください


どうか・・・当たりますようにww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
買えなかった方ですorz
次の機会・・・ねぇ(´ー`)
にゃるむ ADMIN
2007/11/24(Sat)11:04:46
にゃるむさんへ
買えなかったのですか・・・
どんまいです!(
次の機会を狙ってください(。・ω・。)
【2007/11/25 12:32】


ムカつくのっぽさん♪
あ~あの象むかついたね♪
         ↑
    むちゃむちゃ失礼
あと~のっぽがムカつく♪
し・か・も!!話変わるけど・・宝くじ、かえなかったヨ!あ、今妹ないたw(笑いごとではない)

みーちゃん ADMIN
2007/11/24(Sat)20:03:30
みーちゃんへ
むかつくよねぇ、あの象・・・
なんでもかんでも、人のせいにしてヽ(#`Д´)ノ
うんうん。
のっぽさんもムカツクねえ(,,#゚Д゚)

そっか・・・
宝くじって、真夜中販売だったからね・・・(o´д`o)=3
お正月にも販売されると思うから、
その時を狙え~~(。・ω・。)
【2007/11/25 12:41】


無題
宝くじ買ったんだねw狼
ひろハル出遅れたぁ!!Σ(っ゚Д゚;)っ
次の機会は逃さないワ!!
おほほほほ!!(←!?
ひろハル ADMIN
2007/11/24(Sat)21:11:33
ひろハルさんへ
うん、買ったよ~♪
出遅れたんだ・・・真夜中販売だったし(汗
ママにもパパにも見捨てられたしw
次の機会を目指そう~ヽ(*´∀`)ノ
おほほほほ!!
【2007/11/25 12:45】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索