忍者ブログ
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお久しぶりなバトン(*´`*)

ネタがない時に・・・・

ぷぷたん!!言っちゃだめだよぅ

@つっこみバトン@

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【なぜジャイ子wwヤーミーです(*´`*)】

02.それともジャイアンですか。
 【・・・・・・違うですけど。】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【俺は狼だぁ!!】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【そうなの?狼は今さっき、ご飯食べてきたぜ★(誰v】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【あ~、いいですねぇ・・・】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【うらやましい(*´`*)俺もゆすってみよう・・・(ぉぃ】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【やっぱ、今お腹大きいからいいや・・・(何が】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【アボガドΣ(っ゚Д)っ 】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【へぇ~、へぇ~、へぇ~。】

10.アツはナツいね。
 【ナツいね~。】

11.サムはフユいね。
 【フユいね~。】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【クマじゃないの?ぷぷたんのあだ名でも、プーさんになるけど・・・(笑】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【私も今、ぷぷたんがプーさんという事に気づきました。】

14.私は人間ですよ。
 【私は狼ですよ。】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【へぇ~、へぇ~、へぇ~。】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【あっそ。】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【かわいそ・・・・(笑】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【あ、ホントだ。いつの間にだろう・・・。】

20.おやすみなさい。
 【おやすみ~。(まだ寝ないんだけどね・・・w)】

一応フリ~です(・ω・)

ご自由にお取りくださいな♪

それにしても、最後の方から適当に・・・(汗

はい、そこ!気にしないww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
よし、バトンさらっていくぜ~
HAHAHA~
にゃるむ ADMIN
2007/12/04(Tue)16:39:44
にゃるむさんへ
ぜひぜひ、さらっちゃってください☆
バイバ~イ(ぁ
【2007/12/04 17:55】


私は猫。(それが?)
ヤーミーは狼、みーちゃんは猫。(`´)
あ、そうだぁ!これからみーちゃん→みーちゃん★にかわりました。(そんなにかわってないしw)
みーちゃん★ ADMIN
2007/12/04(Tue)19:55:27
みーちゃん★へ
ヤーミーは狼、みーちゃんは猫♪
あ、そうなのネ(*´∀`*)
みーちゃん★、改めてヨロシクお願いしま~すv(。・ω・。)
【2007/12/05 21:02】


無題
ツッコミバトンなのに、あんまりツッこんでないね☆(爆
・・・きつかった?ゴミン!!
どうでもいいけどさっき歯が抜けたw
ひろハル ADMIN
2007/12/04(Tue)21:04:07
ひろハルさんへ
ハッΣ(゚Д゚ノ)ノ
確かに。。。今気づいたww(笑
ううん、きつくないよ~♪これくらい、慣れてるから!(爆
そうなんだ。
おめでと~~(。・ω・。)(何!?
【2007/12/05 21:09】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索