忍者ブログ
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクのパキケ

スキャナのお馬鹿・・・(ノД`) 

実は、去年、クリスマスプレゼントとしてもらった、

漫画家セットみたいなのを

恐ろしいゴミの山(?)引っ張り出してきたのです。


なんだか描きたくなったので・・・なんとなく描いてたのです

下書きして、ペンいれして、消しゴムで消して、色鉛筆で塗って、
爆破して、吼えて、ぎゃははwwってなって・・・・(壊

結構、頑張って書いたのに・・・(つД`)


スキャナのお馬鹿!!(,,#Д゚)


ピンクのパキケ
色が・・・色が・・・

色が(*´`*)


自分の画力が低いからって、スキャナのせいにするなww

うるさいやいっ!!

あの絵のパキケはなぜ笑うのだろう・・・(謎

壊れた!!



一応、2日目は更新成功(*´`*)b

え・・・?

あの記事のどこが成功かって??

イイジャンww

では、これで失礼~~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おお、パキケww
てかスキャナあるのか・・・イイナァ;
こっちはスキャナなんてっ・・・ないorz

昨日の記事だけど、門松2500は所持金的に無理でしたww
いや、秘密ショップで買いまくっちまってサ♪
にゃるむ ADMIN
2007/12/03(Mon)08:38:51
にゃるむさんへ
パキケです・・・わかりましたでしょうか?
そうなんですか;;
でも、うちのは性能がいいのか、わかりません(つД`)

むしろ、こっちも2500ddも貰えませんよぅ(*ノェノ)
じゃ、もっと安k・・(黙
同じくw買いまくりました(ノД`)・゜・。
秘密ショップって命取りなのですねw
【2007/12/03 20:58】


スキャナ?
スキャナって??なに??
しかも!!かわいいヨ(`´)
あと門松は50boobooくらいで♪
みーちゃん ADMIN
2007/12/03(Mon)19:19:05
みーちゃんへ
スキャナっていうのは・・・。
描いた絵を、パソコンへ送る事ができる機戒のコトだよw
うちのは性能が悪いから、あんまし。。。(汗
えっΣ(゚Д゚ノ)ノ
かわいいだなんて!!ありがとうございます(*´∀`*)

50ddか(。・ω・。)
狼は100ddぐらいだと思ってたけど(黙
別にイイヨ~~♪
【2007/12/03 21:03】


無題
パキケ、可愛いジャン!!
・・・ぅわ、今☆めろぷぷ★が「うるさい星だね」って言ってた!!Σ(っ゚Д゚;)っ
☆めろぷぷ★ってキツイね~w
メチャクチャな事言いまくってるw・・・って・・・話変えちゃった!!あははw(謎
ひろハル ADMIN
2007/12/04(Tue)20:59:01
ひろハルさんへ
そう!?Σ(っ゚Д゚;)っ
そんな。。。ひろハルの方が上手いよぅ(*´∀`*)b

☆めろぷぷ★ったらw
またそんなコト言って・・・おかあちゃん、恥ずかしいわぁ(誰ww
めちゃくちゃだね、☆めろぷぷ★はいつでもww
気にしないであげてください(笑
【2007/12/05 21:08】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索