忍者ブログ
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、寒い寒い・・・暑い暑い・・・

書くこと無いし、バトンでもしましょうか

最近、バトン拾ってばっかり・・・(汗

気にしないで、ぷぷたん。

でも、このバトン疲れそうだなぁ・・・(つД`)


連想バトン50音Ver

★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)

あ:飴

い:犬

う:海

え:絵の具

お:オオカミ

か:カラス

き:きのこ

く:くらげ

け:毛虫

こ:コアラ

さ:さくらんぼ

し:シリウス

す:スネイプ

せ:成功

そ:そうめん

た:太鼓

ち:血

つ:月

て:手紙

と:トーマス (誰

な:ナイス

に:にんにく

ぬ:ぬりかべ

ね:猫

の:のっぺらぼう

は:ハリー・ポッター

ひ:火

ふ:ふふふ・・・ (謎

へ:平均

ほ:ホルマリン漬け

ま:麻薬

み:みーちゃん

む:難しい

め:目玉

も:も~!! (は

や:ヤーミー

ゆ:ゆり

よ:夜

ら:ラーメン

り:林檎

る:ルーピン

れ:レモン

ろ:ろうそく

わ:私

が:ガーン!!

ぎ:ギリギリ

ぐ:グレー

げ:ゲーム

ご:ゴリラ

ざ:在庫

じ:じじい

ず:図々しい

ぜ:ゼェゼェ・・・(何

ぞ:ゾンビ

だ:大好き

ぢ:ぢ・・・? (ぇ

づ:づ・・・? (ぇ

で:電話

ど:ドキドキ

ば:馬鹿 (ぉぃ

び:ビックリ

ぶ:ぶつぶつ。。。

べ:ベロ~ン (謎

ぼ:ボーナス

ぱ:パパ

ぴ:ぴぴタン

ぷ:ぷぷタン

ぺ:ペプシコーラ

ぽ:ぽっくり・・・

次にまわす人: どなたでもどうぞ!!



つ・・・疲れた(o´д`o)=3 

と・・・途中で変な物がありましたが(汗

はい、気にしないでネ~♪

誰でもいいから、拾ってあげてください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
よーし、やってみようw
にゃるむ ADMIN
2007/12/08(Sat)08:45:19
にゃるむさんへ
やっちゃってみてください☆
ただし、疲れるので注意です!!(笑
【2007/12/08 15:33】


ありがと~
ありがとぉ!嬉しいです。
ネコとかみーちゃんとかかいてくれて!!(`´)
みーちゃん★ ADMIN
2007/12/08(Sat)20:41:16
みーちゃん★へ
ううん、いいのいいの(。・ω・。)b
一番最初に思いついたのが、
「みーちゃん」
だったし・・・(笑
【2007/12/08 21:16】


無題
ハハハ!!って言うかバトンって何?
教えてくり!!
ひろハル ADMIN
2007/12/10(Mon)20:16:58
ひろハルさんへ
バトンっていうのは、
ブログで、他の人のブログで見たバトンを
コピーしてきて、自分のブログで
その質問に答える・・・
みたいなもんかな??
う・・・わかるかな(#`ε´#ゞ
【2007/12/10 21:23】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索