忍者ブログ
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日、滅多に雪の積もらない、私の生息地で・・・

初雪(**)キタ―――ww

う~んもう、一日中雪いじってました(ぉぃ

1年に一度、あるかないか、わかんないくらいの雪だし・・・・。

雪合戦に近い戦いとかしてました(*´`*)

そしたら、手が血のように真っ赤になりましたケドねっ♪(むふ


そ し て ・ ・ ・


お友達のみーちゃん★さん、ひろハルさん、その弟さんと、うちの弟・・・。

5人で、雪だるまを作りましたッ!!

それが・・・・




でんっ★

ちょっと画像荒いですケド・・・許してね(´・ω・`)

これは、ひろハルさん、ひろハルさんの弟さん、うちの弟が協力して作った雪だるま。

最初は、3頭身だったけど、途中で頭がぶっ飛びました(((((( Д゚)))))

なので2頭身・・・・(笑

結構重たいです。(そして大きいです)



お次は・・・


みーちゃん★さんと狼が作った雪だるま。

小さいサイズの雪だるまデス♪

これ作るのも、結構苦労したorz

今思ったけど、顔とかつければ良かったカナ・・・・・・。

ま、いっか★



ちなみに。。。。


狼が1人で作ったユキウサギさんww

目の近くを触ると、すぐ目玉が取れます(怖

だって、赤い実を上に乗せてあるだけだも~ん♪♪

で、

次の日、無残な姿になってました(・ω・)ハハハ


また雪降るかな・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ありがと~
ありがと~!
載せてくれたのね!(^◇^)
嬉しいわ!!
ま●むかつく!もうレベル44!(もうスグ45)
みーちゃん★ ADMIN
2008/01/25(Fri)20:43:37
みーちゃん★へ
うん、載せちゃったよ~♪
(すっかり、載せるのを忘れそうだった人www)
雪、また降ったらいいのにネ(*´∀`*)

もうLv44なのかぁ・・・。
ちっ、早いな・・・(ぉぃ
【2008/01/26 13:34】


巨大雪だるま、どうなった・・・?
おお!!載せてる!!あの巨大雪だるま、とけた???よね・・・(-_-`)
あ、そういえば作ってたねぃ☆
ミニ雪だるま♪あっちの方が可愛かったかもぅ?・・・あ、ベーに怒られちゃうゎw(なぜ
あ!!作ったんだ!!雪ウサギ♪
可愛い!!ウチも作っとけばよかった^^
そうそう、ウチは雪だるま、冷凍庫に入れて凍らしてるよ☆(*・ω・*)
ひろハル ADMIN
2008/01/25(Fri)22:49:22
ひろハルさんへ
うん、綺麗さっぱりと溶けてましたv(。・ω・。)
ははww
ミニ雪だるまも可愛いけど、巨大雪だるまも迫力あったよ♪
運ぶの、大変そうだったしね・・・w

うん、雪ウサギさん作っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
かわい・・・?ありがと~~(*ノェノ)
小さいけど、作るの結構大変だったww

冷凍庫wwすごいな、ひろハル・・・(笑
【2008/01/26 13:37】


きっと犯人は・・・
きっと、ウズバあげている犯人は、まっこっーだよ!!!!
まっこっーの島にいったけど、ヤーミー、そこには「餌は当分いいですw」とか書かなかったでしょ!?ありえるよ!!ウチさっきリヴはじめたばっかなのに、ぷぷタン、さらにでかくなってたもん!!
ウチとしてはケセパあげたいけど、GLL入ってないから無理だけど、餌やりは中断してるし!!きっとまっこっーだよぅ!!
ひろハル ADMIN
2008/01/26(Sat)11:10:05
ひろハルさんへ
あ~、そうかもねぇ・・・(´・ω・`)
別に書く必要ないか、って思ってたけど、そうなのかな?
掲示板に、「餌あげないで」って書いてきたよww
このままじゃ、ぷぷたん。。。。
ド~ンと大きくなっていっちゃうのかな・・・
やだよぉぉぉぉぉぉぉッッ!!!!
【2008/01/26 13:41】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索