忍者ブログ
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぬぬ・・・(´・ω・`)

かなりお久しぶりな更新(つд-)

と言っても、ちょっとしたお知らせなんだケド;;



皆も気づいたと思うけど、このおバカオオカミは、最近ブログをサボってました。

実は、それには、ちょっとしたワケが―――

どうやら、今までずっとパソコンやり続けてて・・・

一日3時間以上やってるぷぷネ★

もう、恐ろしいほどパソコンやりすぎて・・・・

昼はだるくて、夜はめまい

ってな症状がでちゃったのですww(笑

本当に、夜は寝れなくて、ずっと部屋がぐるぐるぐるぐる回ってる気分になっちまうのです;;

で、気持ち悪くなったしil||li _| ̄|○ il||l

おかーさんに相談したら、「パソのやりすぎ」と怒られちゃったのです(つД`)

いつも、私の顔がオバケみたいなのも、きっとパソのせいだ・・・(ぉぃ

・・・・つまり、あんましパソをしない様にしようってコトぷぷ。

で、しばらくの間更新出来なくなっちゃうかもしれないのデスが・・・・・。


てコトで、

どうぞよろしくお願いしまふ(*´艸`)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ヤーミーさん、お久し振りです☆
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

お体大丈夫ですか?
私はパソコンを使う仕事をしているのですが、体調がよくない時はヤーミーさんのような症状が出たりします。
やっぱりパソコンは楽しんでやらないとダメですよね☆
ムリなさらないように、ゆっくり休んでくださいね。
パスちゃん URL ADMIN
2008/01/11(Fri)16:08:10
パスちゃんさんへ
わぁ~(*ノェノ)パスちゃんさん、お久し振りです!!
こちらこそ、こんな者ですがよろしくお願いしますww

ありがとうございます(。・ω・。)
そうなのですか~(´・ω・`)やっぱり、パソコンのやりすぎは危険なのですね;;
パソコンは楽しむものですし、ほどほどにしなきゃ(#`ε´#ゞ なのですネ。
パソの時間を決めて、悪化しないよう、気をつけます(笑
ありがとうございました~(*ノェノ)
【2008/01/12 11:35】


無題
ムリのしすぎはよくないよぉ~?
たまにはちょいと、気分をすっきりさせなくっちゃネ!

知ってると思うけど、緑色は目に優しい色だから
時々自然を眺めるといいらしいよ(・∀・)
にゃるむ ADMIN
2008/01/11(Fri)20:57:10
にゃるむさんへ
そうですねぇ・・・(#`ε´#ゞ
少しパソコンやりすぎてたみたいです(。・ω・。)
これからは気をつけなきゃ;;

素敵なアドバイス、ありがとうございます(*ノェノ)
これから、ちょっと緑を見て来ることにしましょうかww
ありがとうございました(*´艸`)
【2008/01/12 11:40】


無題
最近更新遅い!って怒ってたんだけど、そんなことならしょうがないっすね^^;
そうそう、この間パソコン5時間くらい休まずにやってたら、目がぼやーっとしてきて、まわりがぐるぐるになったよ~。少し寝たらなおったけど☆

そうそう、ウチはパソコンやるときいっつも植物をよこに置いてやってるよ☆
↑みたいな事があってから・・・^^
ひろハル ADMIN
2008/01/12(Sat)12:02:23
ひろハルさんへ
ひゃ~;; お、怒ってたんだ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ゴメン・・・
あぁ~、パソのしすぎは恐ろしいよネ。
フラフラするし、目が回るし、吐き気するし・・・(汗
気をつけなきゃね;;

へぇ~、そうなんだ~(。・ω・。)
それ、なかなか良い方法デスネw
やってみようかなぁ~(*´艸`)なんて思っちゃったり♪
【2008/01/16 21:49】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索