忍者ブログ
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の結晶

左上の水色の物体が、蜘蛛の巣だなんて、そんな・・・(涙



今日はなんと!!

外にて、雪が降っておりました(*´艸`)

これは・・・なんと、初雪ナノダ

でも、30日に降ったから、つまり、最初で最後の雪となるのか・・・(苦笑

この狼が住んでる地域は、雪が降らない地域だし、今日は嬉しかったな(*´`*)

きゃっきゃっ言いながら、外で飛び跳ねてました。(ばか

あの寒い中、なわとびをしてた馬鹿オオカミって・・・;;;

またインフルエンザになるぞww

承知済みです^^

積もってほしいな、雪ヽ(*´`)ノ

雪合戦したい。。。

クリスマス・イヴの時みたいに、お正月に風邪をこじらせたら、ヤバいよぅww

気をつけます。。。



そういえば、今日、リヴリーやってる時・・・。

面白いもの見つけた♪



宝くじにしがみついて眠るパキケwww

そ、そこまで一等商品を手に入れたいのか、ドジパキケぷぷたんよ・・・

それは無理と思いますよぅ★

でも、いい夢見てください(*´`*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あの雪、最初で最後じゃなかったよん♪
今日も降ったし♪(少しだけだけど^^
ひろハル ADMIN
2007/12/31(Mon)21:18:37
ひろハルさんへ
あ、そうだっけ?
うっかり忘れちゃってた人です(笑
雪、あんまし降らないよね・・・(つД`)
【2008/01/02 11:34】


無題
ただいまー(`・ω・´)ゞ

初雪!いいなぁ・・・w
2007年は一回も生で雪みてないなぁ;
にゃるむ ADMIN
2008/01/04(Fri)18:06:20
にゃるむさんへ
おかえりですッ!!
お疲れ様でございます(*´∀`*)

私も去年、あんまし見てません(つД`)
雪、素敵ですよね・・・。
北海道あたりに住んでる方がうらやましいくらいww
【2008/01/04 23:18】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索