忍者ブログ
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろハルさんから、びっくりな情報を入手いたしました


「ウォーターグリフォンパーク」にいる、巨大なタガメ・・・

ウォーターグリフォン様が、

な、な、なんと・・・・・!!


ファイヤーグリフォン

なんとも素晴らしいオレンジ色になっちまったみたいです

な・・・なんだか、前のグロい奴を思い出す・・・

ホント、こんな虫苦手・・・・。

恐ろしき事件以来でございます



それにしても、何故こんな色になったのでしょうか?w

もしかして、盛る人が現れたとか・・・?

と、思っちゃったり。

これから、どんな色に変わっていくのでしょうかねえ

楽しみヽ(*´`)ノ


どうでもいいんですけど、

あの写真って、ちょっと命がけかもしれない。。。ww





ちなみに。

ローズウッド様も


ピーチウッド


ピンク色になってらっしゃいました

可愛い色ですねぇww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
とぉってもかわいいですね←棒読み
まぁまぁ。とってもかわいい色だこと。ローズウッドさま。♡
後で見てみるねww(`´)
あとさ、明日おじいちゃんくるらしい。突然。
みーちゃん★ ADMIN
2007/12/14(Fri)20:48:30
みーちゃん★へ
あんな色、結構好きなんだよね(*´∀`*)
かわいいしw乙女っぽい(は
気をつけて見に行ってネwあそこは、荒らしも多いしね。

あ、そうなんだ~♪
じゃあ、今みーちゃん★の家の前に止まってる、
あの白い車はおじいちゃんの車?
【2007/12/15 12:27】


無題
あ、ウチが教えたやつだぁ!!昨日、ブログに載せるって言ってたもんねッ!!
・・・ぅわwホントだ!!ローズウッド様、ピンク色!!き・・・きれい・・・♡
まるでぷぷタンの体の色だね!!
ひろハル ADMIN
2007/12/14(Fri)20:57:49
ひろハルさんへ
うん、そうだよんv(。・ω・。)
ブログに載せちゃいました♪情報提供、ありがとうネw
あのピンク色、結構好きなんだよね♪なんだか、乙女っぽ(黙
あ、確かにぷぷたんの色w
でも、ぷぷたんがカマキリに変身しても、
この色にはならないのil||li _| ̄|○ il||l
【2007/12/15 12:30】


無題
最近これなくてごめんね;;
ニコ動ばっかり見t(殴

おぉぉ、染まってる・・・
クリスマスに向けて、かな?w
にゃるむ ADMIN
2007/12/15(Sat)09:46:24
にゃるむさんへ
いえいえ、大丈夫ですよん(*´∀`*)b
つまり、ハマっちゃったってコトですかww
このブログへは、どうぞご自由に訪れくださいな(誰

染まっちゃってますね(*´∀`*)
クリスマス・・・。
それとも、キムチ鍋の食べすぎで、赤くなっちゃったのですかねww(笑
【2007/12/15 12:33】


無題
どうでもいいけど、昨日の分更新してないね・・・^^;
宣言はいったい・・・
ひろハル ADMIN
2007/12/15(Sat)10:03:05
ひろハルさんへ
あ~、うん。。。
もう諦めたんだす(*´∀`*)
宿題が多いし、やるコトいっぱいあるし~~;;

忙しかったので、やめちゃいましたw
【2007/12/15 12:34】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索