忍者ブログ
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンバトン♪♪

勝手に盗んできちゃいました(*´`*)

すいません・・・
ネタがなかったので・・・(爆




日本人バトン

01 + ずばり貴方は日本人ですよね。
一応日本人みたいです★

ただし、ニホンオオカミではございません(は

02 + 日本人であることを誇りに思います!!
青い目とか憧れるケド・・・。
でも、日本は戦争がないから(*´`*)b

03 + 日本が好きだ!
好きですよ~w
でも、外国の暮らしも憧れる・・・

04 + 和の雰囲気が好きだ!
結構好きww

黒いダークな背景に、桜とか。
そういう景色って、好きだな・・・w

05 + 洋菓子より和菓子派でありますー。
う~ん・・・・。
和菓子も好きだけど・・・。
洋菓子も好きだwww(笑

06 + 梅干ラヴュ♪
梅干、おいしいですよね
大好きだす。

07 + 納豆ラヴュ♪
あのネバネバがなければ、
大好きになるんだケドな・・・・。

08 + 緑茶ラヴュ♪
緑茶(゚;)
緑茶は愛せません・・・嫌い嫌い嫌い・・・(涙

09 + 寿司ラヴュ♪
お寿司~~♪♪
お寿司好きですw
でも、食えるのはサーモン&マグロだけ(爆

10 + 着物ラヴュ♪
着物、素敵ですよねんw
嫌いじゃないです

11 + 日本語、大切にしたいなぁ。
そうだねぇ(*´`*)
しかし、普段から狼語(?)を話してる私は、どうすれば(笑

12 + 日本人の大人しい性格が好きだ!
日本人って大人しいんですかねw
私なんて、常に凶暴ですし。

13 + made in Japan を選んで買います。
選んで買う事はないケド・・・。
日本製がいいなあ・・・。

14 + 古いお寺とか、いいですねー。
歴史を感じますよね(は

15 + 日本は四季があるから素敵vv
素敵ですね~♪
でも、最近は冬が無くなりつつあるからなあ・・・。

16 + 富士山は世界一素晴らしい。
日本一素晴らしいですw
世界一素晴らしいのはオオカm(爆
              ネコw

17 + 黒髪は日本の誇りなのです。
黒髪も好きだす♪
でも、黒髪じゃなくなりかけてる、自分の髪ww

18 + 日本の文化を伝えていきたいと思います!!
う・・・
思わな(黙

19 + 日本が滅びるなんて有り得ません。
有り得ないことを願います・・・
滅びるなんてヤダw

20 + 最後に一言どうぞ!!
日本は良い国ですよねぇ・・・w
戦争反対!!平和を守ろう!!

アト、オオカミ復活願います(ぶ



このバトンはフリ~で。

ご自由にお取りください♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
勝手にもらっていきますネ。
バトンは大好きなのですbb

ではさらばっ

ε=ε=ε=(*・ωっ)っ【バ㌧】
にゃるむ ADMIN
2007/12/18(Tue)13:58:51
にゃるむさんへ
もらっていっちゃってください(*´∀`*)b
バトンはネタない時に・・・(爆
バトン面白いですよね♪
【2007/12/19 18:32】


無題
バトン回しました!
3日以内に受け取らないと罰ゲームだそうです^^;
しかもこっちもらい忘れて(ry

今日こっち側更新しますのでね。
にゃるむ ADMIN
2007/12/23(Sun)13:14:06
にゃるむさんへ
お~、回してくださいましたか~。
えぇッΣ(゚Д゚ノ)ノ
罰ゲームって、一体なんなのでしょうかw
ちょっと気になる・・・。
とりあえず、やりますね~(*´∀`*)
【2007/12/24 12:40】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索