忍者ブログ
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [260]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~い*(*´Д`)*° 

なんと、あの☆めろぷぷ★が・・・







情熱の赤色に進化しました


いや、汚い色(爆 にならなくて良かったw

別に赤が良いわけでもありませんが・・・・・(*´`*)

部屋にぴったりと似合って、良かったと思います


でも、☆めろぷぷ★がいるだけで燃え上がってしまいそう

目に悪い色ですね(笑

情熱の赤いバラって感じ?(謎

情熱の赤いバラといえば、なんとなくスペインが頭の中に浮かぶ・・・



ど~でも良い事ですが、

狼男ってスペイン生まれなんですよ。

妖怪図鑑的な物に載ってましたww

あ~、ミイラ男はエジプトだっけなぁ?(聞いてない



ふざけて、弟に「ミイラ男」って呼んだら殴られた
そんなコトで怒るなよ(゚Д≡゚Д゚)



☆めろぷぷ★の言葉。


「まあどんなクッキー・・・・・・」

あ、☆ちびぷぷ★の食いしん坊がうつった!?

相変わらず、謎な発言が多い☆めろぷぷ★(汗

これから、どうなることやらww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おぉ、色変わり早いネっ!
正直言うと、ウチの2代目はヤーミーさんをマネしてたり・・・。
だっていいのがないんだもーん;;

3代目は、決まってるけどね☆
にゃるむ ADMIN
2007/11/21(Wed)17:30:35
にゃるむさんへ
☆ちびぷぷ★の頃よりは早かったですね・・・。
お~、そうなんですか(*´∀`*)
私はまた「モフモフ」にしようかと、迷ったんですが・・・
やっぱ、せっかくの二代目なんだから!ってコトで。

同じく、決まっておりますw
【2007/11/21 19:40】


情熱の赤いバラ
情熱の赤いバラって・・・!
あ・た・●・んち!!(`´)
・・・あと・・・。スペインは・・
フラメンコ!!(=_=)
みーちゃん ADMIN
2007/11/22(Thu)19:32:34
みーちゃんへ
ぷぷw
情熱の赤いバラ~♪そして~♪
って感じ?
フラメンコ?あ、そっか(*´∀`*)
一瞬、フラミンゴに見えたアホがここにいる(笑
【2007/11/23 10:22】


無題
今更になってコメ追加w
赤いバラといえばやっぱり、
『ベルサイユのバラ』でしょう!

オスカルー!アンドレー!
チネッテー!(←それはハイジ

でも皆好きだぁぁぁぁ((
にゃるむ ADMIN
2007/11/22(Thu)21:10:52
にゃるむさんへ
ベルサイユのバラ★
あんまし知りませんが・・・w
すごいです(*´Д`)b(何が
【2007/11/23 10:25】


ベルサイユ
あ~!!(゜o゜)
ベルサイユのばらって聞いたコトある!!←そりゃそうだ
有名だもんねww(`´)
みーちゃん ADMIN
2007/11/24(Sat)20:06:06
みーちゃん
同じく聞いた事あるよ~v(。・ω・。)
中身はよく知らない
有名なんだよね?ね?w
【2007/11/25 12:43】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索