忍者ブログ
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [260] [259] [258]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、本当に更新が遅くなってますo(TTo)

ほとんど、リヴリー中心のブログになっちゃってますしw

まあ、こんなヤーミーですが、付き合ってくださいな♪




バンブーアンケートパークにて。

こんなアンケートが出てきた(?)のですが・・・

Q、G.L.Lの月額料金(315円/税込)について

・高い

・妥当

・安い




と。

高いに決まってるじゃん(*´∀`*)b

私のお小遣いから減らされて・・・
高いよ、高いよ、曽根さん★

票の数を見てご覧(誰

12513も票が入ってるのだヽ(*´`)ノ

いや、絶対高いよ、うん。絶対に!!


んで・・・

GLLの掲示板で見たんですが、

「もしかして料金安くなるかも」

と・・・・。


キタ━━━━( ≧≦ )━━━━!!!! 

それ、願う!
安くしてくださいm
どうか・・・・・o(TTo)





思ったけど、「安い」って票入れたヤツ誰だ!!

どんだけ~~(*´∀`*)

お金持ちなんだろうな・・・きっと・・・(涙
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
高いよねorz
もうっ・・・来月GLL入れないかもしれないくらいなのにぃぃぃ
にゃるむ ADMIN
2007/11/15(Thu)16:06:53
にゃるむさんへ
高いですよぅo(TヘTo)
あら、それは・・・・∑(゚□゚;)
リヴリー人生(?)にも影響しますからねぇ・・・(何者だ
【2007/11/15 19:45】


ほんと!
安いって入れた人むちゃくちゃ金モチ!(笑
んでさ~安くなってほしい!
(爆
みーちゃん ADMIN
2007/11/15(Thu)19:48:22
みーちゃんへ
だよね、だよね、だよね!!(黙
金持ちすぎだぞ、安いの人は・・・(o´д`o)=3
なんか酷いなぁ・・・(涙
安くなってください、どうか・・
必死に願う狼でしたww
【2007/11/16 21:14】


関係ないけど・・・(-_-;)
あのね・・・。
関係ないけど・・。
今日楽しかったね(^-^)
モチ忘れてた人が約一名。
(あつかましい(;一_一))
みーちゃん ADMIN
2007/11/19(Mon)19:47:46
みーちゃんへ
うんうんw
楽しかったね(*´∀`)ノ
あんなコトやら、こんなコトまでやったし♪
あΣ(゚Д゚ノ)ノ
確かに!!忘れてた~(汗
てか、気づかなかったぞ(っ゚Д゚;)っ
【2007/11/19 21:24】


無題
ひろハルも「高い」に入れたよぉ!!
高くて高くて高すぎて、じぃがGLL入るの許してくれないじゃあないか!!
so-netさん、頼むから安くしてぇ!!(>人<)
ひろハル ADMIN
2007/11/24(Sat)18:39:07
ひろハルさんへ
わぁ(*´∀`*)
コメントありがとwひろハルちゃん★

高いよねぇ・・・。
高すぎるよねo(TヘTo)うちのお母さんも、GLL高いって言ってる!!
同じく!
頼むから安くしてぇヽ(#`Д´)ノ!!
【2007/11/25 12:35】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索