忍者ブログ
[151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁ、やったぁ、やったぁ!!ですよ~
嬉しすぎますよぉぉ!どうするんですか、私、故障しましたよぉぉ(何
とにかく、嬉しすぎるんですよ!だから、嬉しすぎるんですよ!(だから何
皆さん、聞いてくださいよ~(謎
あ~・・・もう落ち着こう。そうしよう。最初からそうすれば良かったのに

えっと、簡単に説明しますとね・・・(*^ワ^*)
☆ちびぷぷ★が、あのちびの☆ちびぷぷ★が・・・・
ししゅんきになったんですよぉぉぉ!!
嬉しすぎます、はい
んで、色が・・・
かわい~☆
ピンクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ですね。
本当は黒が良かったけどねっ。
ピンクって、すっごくかわいい色です。☆ちびぷぷ★の部屋にピッタリです
しかも、ぷぷたんの色ですからね
の色だし、すっごくキュート・・・嬉しいです。

ひとりだちの時は、角か耳が生えて欲しい・・・・(〃ゝω・人)
そう願う、ヤーミーでした
ナミヘイヘアーは嫌!絶対に!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.ちなみに.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
思春期って、俳句読まないんですよね?
あれ、ただのウワサだったのかな?
俳句・・・・?
読んじゃってました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ヤーミーさん、こんにちは!!
リオのところに☆ちびぷぷ★たんが遊びに来てくれていて、「成長したんだ~!!」って嬉しくてすっ飛んでまいりました(^o^)丿
可愛いピンク色、キュートですね(*ノェノ)キャー

そうそう、以前は「ししゅんき」になると俳句を詠まなかったのですが、今年のバレンタインデーの後から急に詠むようになりました。
いっぱいお話してくれるから楽しいですよね!
パスちゃん URL ADMIN
2007/04/12(Thu)17:05:10
リオちゃんさんへ
こんにちは!
すっ飛んできてくださって、ありがとうございました(笑
ピンク色、嬉しいんです☆
親ばかの私にはたまりません^^;

俳句、そうだったんですか~。
うれしいですね・・・(*^ワ^*)
【2007/04/12 20:44】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索