忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、月曜日なので学校行きました(; ̄д ̄)メンドクセー
疲れました、ホントに。先生怖いです
もうヤダヨ~・・・il||li _| ̄|○ il||l

そんな事より、(どんな事)またまた☆のんびり日記☆様から、バトンを拾ってきました(*^▽^*)
その名も、寝バトン!!
では、スタート!(? 


〝寝バトン〟

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

1.電車・バスの中
寝れます、絶対に。
気持ちいんですよね、危険ですが(´-ω-`;)

2.授業・講義中、会議中
寝れません。
だから、言ったとおり・・・新先生、怖いんだって。
(正座怖いヨ~~涙)

3.床の上
寝れますね~、特に、ストーブの前なんか・・・・温かい

4.立ったまま
無理じゃないですか?うん。

5.正座
あります、実は・・・σ(゚ー^*)
壁にもたれながら、ですが。 

6.明日遠足
別に・・・普通に寝れるなぁ。
遠足なんて、どうでもいい(あ

7.明日テスト
テストなんか、どうでもいいです。
普段どーり、過ごします

8.明日デート
わくわくして、寝れないかも。
相手にもよるけどね(笑

9.耳元で蚊が飛ぶ
寝れない・・・そのままでは、生かしてはおけません。(怖
死刑ですよ、当然。ピシャッ!と一発。それで寝ます。(さらに怖

10.隣でいびき・歯ぎしり
別に、気にしないで寝れます。

11.誰かに見つめられながら
家族だったら良いけど、
知らない人だったら、嫌だな・・・・。当たり前だけど。

12.ホラー映画見た後
無理無理・・・・。
寝たくても、寝れないです。
布団に隠れる。そして、物音がすると死にそうになる(ぇ

13.憧れのあのヒトが添い寝
え~。憧れって、誰だろう?
もしいるんなら、きっと寝れないだろ・・・・

14.部屋のどこかにゴキブリ
無理無理無理無理!!
絶対無理です、頭の上に落ちてきたらど~すんの!?
あ、でも昔小さいゴキブリ、天井についてたけど寝たなぁ・・・

15.睡眠は大事です
そうだね・・・・大事ですよね。

終わりましたぁぁ~
誰か、拾ってくださいね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索