忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、☆のんびり日記☆様の、強制バトンという物を見てしまいました
見た人は、必ずやらなければならないようです
世の中には、すごいバトンがありますねぇ・・・
あ、ちなみにバトンの名前、忘れました(あ
では、レッツゴー(?

●あなたは何者ですか?
特に特徴もない、ただの一般人です

●最近どうですか?
どうって・・・?調子ですか?微妙です

●今何やってますか?
何って・・・・バトンやってますが?(笑

●ちょっと自慢してもらえますか?
う~ん、漫画書くのが好き・・って事?でも、自慢じゃないなぁ・・・

●好きなものを好きなだけあげて下さい。
・飴
・鮭
・ハリーポッター
・デスノート
・リヴリー
・パキケ
・犬又は
・漫画
・自由(あ

●もし死ぬ前に何か一言言えるのなら何を言いますか?
今までありがとう~~(涙

●これだけは譲れないこだわりを一つ。
こだわり・・・って?

●もし願いが一つ叶うとしたら何をしたい?
ホグワーツに行きたい~(馬鹿

●再放送して欲しいドラマはありますか?
ないです・・・うん。

●絵はどこから描き始めますか?
髪からかな??
でも、ぷぷたんとかは角。

●これから何をしますか?
昼ごはんを食べよう!!(謎

●依存しているものはありますか?
パソコンとか、テレビとか(違

●何か…恋でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
ば―――――――――――か!!
何でもいいんでしょ?ムカつく奴へ、です(恐

●目の前でドラえもんがあるいています。何をしますか?
いろんな物を出してもらう。
無理なら、無理やり、出してもらう(あ

●綺麗なお姉さんは好きですか?
優しかったら、嫌いじゃない。
ムカつく人は嫌!(誰だってそうだ

●何フェチですか?いくらでもどうぞ。
ふわふわの物です。犬とか。

↑字がピンクですが、気にしないでください。

●次に回す人
見つけたら、やってください。
強制なので(あ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
やばっ、みちゃったよ(◎o◎;)
もっかいやっちゃおうかな・・・(*´∀`*)
リトルにゃんこ ADMIN
2007/04/08(Sun)18:46:09
Re:無題
みちゃいましたか~(笑
もう一回やるのですか!?
それはネタが無いときネ(?
【2007/04/08 19:52】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索