忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、星の島で

いろんなリヴリーに変身して遊んでたら、

おもしろい事発見(*´艸`)



それはそれは、ワラベに変身した時のコト・・・。



口半開きwwカワユイww

PR

どもw
地球の皆さん、皆さん覚えてるでしょーか;;(は

狼です。ヤーミーです。思い出してネ(つД`)


この前は、皆さんにご心配おかけして、すいませんでした

「大丈夫?」とか、「ゆっくり休んでください」とか、暖かいコメントも頂いちゃいました。ありがとうございます!!

おかげで、だいぶマシになってきました。

くらくらになったりする事も減ってきたし・・・(#`ε´#

でも、まだ幻覚が見える・・・(いつもの事

とにかく、少しずつブログを書いていきます(*´艸`)

よろしくお願いしま~す

うぬぬ・・・(´・ω・`)

かなりお久しぶりな更新(つд-)

と言っても、ちょっとしたお知らせなんだケド;;



皆も気づいたと思うけど、このおバカオオカミは、最近ブログをサボってました。

実は、それには、ちょっとしたワケが―――
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索