忍者ブログ
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヴリーアイランドにて・・・

秘められた技!?
アイテムの複数所持!?

(((( ;゚Д゚)))マジ!?
それって、すごい・・・ことじゃない?
ムシクイを設置してるのに、餌を盛られる人も・・・助かるかもってコトだよね
それに、秘められた技・・・・ってww

まあまあ、興奮するんじゃない。今のぷぷのレベルは132だから――

ビッククラッカーブーメランが出来るんだ!(≧∇≦)

そういうことになる!

てなコトで・・・・
実際にやってみた

実験台:弟のリヴ ピグたん★


小さっwww

それは、ぷぷが細いからだと思うんだけど??(笑

・・・・・・

何!?

ねえ、ちょっとぷぷたん・・・

何さ。

でかくなってない??

Σ(゚∀゚*) エッ


ほら。
今⇒昔⇒家出リヴとぷぷたん

比べてみると、こんなに違~う

!!

ミミズのやりすぎ・・・?それとも・・・・

盛られたカモil||li _| ̄|○ il||l 

餌やってくれるのは嬉しいんだけど、このパキケが「太った――!!」って叫ぶからなぁ
ちょっと困るかも・・・。
でも、死に掛けてたら餌くださったら嬉しいかも・・・・(どっちだ


 ☆ちびぷぷ★カウンター
 ☆ちびぷぷ★、ひとりだちまであと
日!
 

追記

にゃるむさんの、強制バトン見ちゃったんで、やりますネw

かなりウザい強制バトン
暴言吐いてもOK!
見てみぬふりは絶対認められません。


*やっほ~。

やっほ~。

*ちゃんと質問に答えてくれない?
ちゃんと質問に答えてあげたでしょ??

*は?あんた馬鹿デスカ?
馬鹿ですけど?何か。
あんたに成績なんて関係ねえ

*そうですか。まあいいや。
そうですかって何だ、そうですかって。

「まあいいや」って、お前の口癖・・・。

*俺、死んだほうがいい?
死んでみて、損はないかもよ。

*お前が死ねよク ソ バ バ ア ♪ 
・・・・・・w(ニッコリ

*ウププww 
ウププ。うん、そうだよ、ウププだよ(何が

*ってかお前何歳だよ?
11歳だよ悪い??

*俺5歳~wwww 
なんだ、自分の方が年上じゃ~ん♪♪

*俺の方が年上だZEオバサンwwww
Σ(゚∀゚*)!!

*あ、怒った~?
いや、怒ってないけどさ、正直・・・・ビビッた。

*さっさとメロンパンおごれや
ど、どこからメロンパンが出てきたんだ!?(汗

*罰 金 五 千 万 円
ありがと♪

*ったく・・・親の顔が見てみたいぜ
見ても面白くないよ。

*あん?
あん?あんって何だww

*グレるよ?
勝手にグレとけ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

*あ、俺の兄ちゃん超~~~優等生なんだぜ?

兄ちゃんが賢くても、弟はバカっていう設定が多いよね?(笑

*グルグル眼鏡ダセーしwww 
誰の事だよw
視力悪いけど、眼鏡かけてないよw

*それじゃあ俺もう帰るわ 
一生戻ってこない事。いいね?(黒笑

*あばよwww
逝ってらっしゃい


すいませ~ん(汗
ついつい、本性が出てしまうのです;;

お前の本性なんぞいつも見てるさ。

お黙りッ!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ムフフ・・・ヤーミーちゃんと同じ性格でちょっと嬉しいな(ぇ
でも実際、
男子を殴り飛ばして蹴り飛ばしてふんずけたのはクラスで私只一人(ぇ
リトルにゃんこ ADMIN
2007/09/06(Thu)17:33:36
リトルにゃんこさんへ
ええ、こちらこそ嬉しいです~♪♪(ぇ
Σ(゚∀゚*)ワオ!
蹴り飛ばしてふんずけたのぉぉ~~!?
すごいです、カッコいい(//▽//)
私には、そこまでの・・・勇気はございませんw
【2007/09/07 20:30】


無題
カッコイイというかは・・・
ただのいぢめだ!(ヤメレ
あとね、先生の前で男子突き飛ばしたことある(ぁ
リトルにゃんこ ADMIN
2007/09/08(Sat)10:30:49
リトルにゃんこさんへ
いえ、いえ、いえ~!!
カッコイイですよ~(´▽`*)いぢめでもカッコイイ(ぁ
(((( *゚Д゚)))オオオ
先生の前で!?わー、すごい!
やっぱカッコイイww(笑
【2007/09/08 12:02】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索