忍者ブログ
[263] [262] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



びくっ;;

GLLで、変身してる人がいたんですよ~~
そこで、見つけちゃったのです。

で?どんなの?実際、かわいい奴だったの?

う~・・・かわいいけど・・・。
ちょっと怖いかな??

クロメ

この子!!

クロメって子ですよぅ♪♪

あれ?今思ったけど、名前・・・ワタメと似てるかも・・・??
わざとワタメに似つかせたのか、それとも偶然でしょうか(笑

黒い目でクロメ?でも、黒い目ではなく黄色い目・・・・

そんなこと、どうでもいいっ!!

このネコは・・・

正直に言うと、
ちょっと怖いな・・・

手は、ヴォルグの羽ですよね?ね?

顔がおしりのかたt(逝

変身させようかな~??

すれば?

29日か・・・・チッ(あ


狼様ではなかったのですねww
残念というか、
やっぱりそうか・・・って感じ(汗


追記

にゃるむ様からバトンを頂いたので、やっちゃいます!

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

じゅ、10人!!!???
そんなに・・・いませんww

えと、
・にゃるむ様

・パスちゃん様

・やまネコ様

・みーちゃん様

・ひろハル様

ブログ書いてない人もいるんですが;;;;すいません~(涙

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・にゃるむ様     面白い人だな♪

・パスちゃん様    メロちゃんを愛してる、素晴らしい方♪

・やまネコ様     絵がとっても上手で、すごいな~♪

・みーちゃん様   元気で面白くて、明るい人だな~♪

・ひろハル様    漫画がとても上手くて、いいな~♪

■年齢を予測せよ。

・にゃるむ様    12歳!

・パスちゃん様   31歳だっけ?

・やまネコ様    15歳でしょうか??すいません;;

・みーちゃん様   11歳☆

・ひろハル様    11歳☆

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・にゃるむ様    紫  パキケ  猫

・パスちゃん様   メロ  ピースバット  サッカー

・やまネコ様    猫  パキケ  漫画

・みーちゃん様  黒猫  魔女  妖怪(爆

・ひろハル様   漫画  犬  猫

猫多いil||li _| ̄|○ il||l  

■その人に伝えたい事をイメージせよ。

皆様、こんな狼ですが、これからもよろしくお願いします!!

お次は!!

犯人はお前か!?バトン

容疑者:

■「何だお前は!?」

ぷぷだよ。

■「そこで何している!?」

ぼ~っとしとったぷぷ。

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

ケーキくれ。

■「本当にそれで良いんだな!?」

じゃあ、でっかいケセパケーキでもくれ。

■「お前の人生の目的は何だ!?」

食って、寝て、戦う!!それがぷぷの人生ぷぷ(何

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」

食って、寝て、戦う!!しっかりしとるぷぷ!!

■「そうか・・・」

た、戦うは、すぐそばのオオカミとぷぷ・・・

■「お前の横には何がある?」

オオカミが寝てるぷぷ。

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」

サ~クルKだけど?それが何?(笑

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」

ケセパだよ。これがまた、うまいの!!ww

■「誰を狙っている?」

ケーキ。(は

■「行きたい場所はどこだ!?」

お菓子工場。

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

やった~☆カブトムシの幼虫も一緒に食べよ♪

■「では、最後に合言葉を言え!!!」

なんの合言葉だよ!!

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

はあ??なんの犯人ヨ!!
     まあいいか。

     ・パスちゃん様
     ・やまネコ様

いつも、回しちゃってごめんなさい;;
スルーOKですので!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
リアルイベントいったら、クロメのコーナーがあったよ♪
各地でやればいいのに・・・。
にゃるむ ADMIN
2007/10/27(Sat)18:08:00
にゃるむさんへ
わ~、行ったんですか!?
いいですね~、うらやましいです;;
私は遠いんで、行けないんですよね(T△T)
各地でやってくれればね(汗
【2007/10/27 19:55】


バクロするなぁ!
バクロしないで!!(=_=)
みーちゃん ADMIN
2007/10/29(Mon)19:53:20
みーちゃんへ
きゃ~、ごめん!!
でも、このブログ見てる人って、ほとんど
いないから、安心してください☆
【2007/10/29 20:27】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索