忍者ブログ
[228] [227] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~♪

ただいまでーす
楽しかったです、キャンプ!
虫がうじゃうじゃ いたのが嫌ですけど(ノД`)

話は変わって、
リヴリーアイランド・・・・
アイランド再販アンケート開催中
でゴザイマス!

またかよΣ(゚∀゚*)
はい、失礼いたしました・・・・
どんな島があるかというと・・・・コチラをご覧ください。

んで、現在の状況なんだけど

もみじの盆栽が暴走中

アンタはどれに入れたのさ。

うーん・・・ナイショだよん

うぐぐ・・・・(怒


突然ですが、にゃるむ様から頂いたバトンを、やりたいと思いますww

クサイ台詞バトン

※以下の台詞に、それとなく反応してみましょう。

●こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪

引っ掻きまわしてあげるね♪

●僕のために毎日、味噌汁を作ってくれ!!

すいません、私、味噌汁とか作れません(涙
料理できない・・・・

●君を直視出来ないよ。何故って?君が眩し過ぎるからさ……

直視しないでよ。

●地球上の単位では君の美しさを表現出来ないね

表現しなくていいよ、変人!!

●結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ

私、まだ小学生ですが・・・?

●君、空飛べるんだってね。だってほら?君は僕の天使だもの

天国に・・・いえ、地獄に送ってさしあげるね~♪

●ユーアーマイサンシャイン!(君は僕の太陽です)

暑いね・・・・私、どっちかと言うと、月のほうがいいな(何が

●どんな花も、君ほど美しくはなれないさ

花を侮辱するんじゃないヾ(#`Д´)σ

●この夜景と君の瞳に乾杯

瞳に乾杯したらヤバイww
目が・・・目が・・・

●おや、火傷したみたいだ。どこがって?勿論、心がさ……

燃え尽きちゃえw

●たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!

あっそ・・・・
誰もお前なんぞ愛してないって。

●泣くなら僕の腕の中にしなよ

嫌だよ。気持ち悪い・・・・。

●あの夕日に向かって競争しようぜ!

そのうち夜になるねー・・・
私、超走るの遅いんですけど~(怒

●命にかえても貴方を守ってみせる!

言ったね・・・?ラッキー★ 

●以上です。つぎに回す方をクサい台詞でご紹介下さい

え・・・・どんなw
フリーでOKです

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あ、早速ww
リトルにゃんこ ADMIN
2007/08/22(Wed)17:34:13
リトルにゃんこさんへ
ふふw
早速やっちゃってますよ~^^
面白いですね、このバトン!
【2007/08/23 10:51】


こわいって!
あの~怖すぎません?・・・ほんと。
みさと  ADMIN
2007/08/24(Fri)15:32:52
みさとさんへ
お、久しぶり♪
怖いですか~?ぐふふ、ぐふふw♪
ま、この人キモイから、当然の報いだね。
【2007/08/25 11:55】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索