忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・・ついに、やって来ました。
☆ちびぷぷ★

嬉しいハズなんだけど・・・・
なんだか、寂しい・・・・。:゚(ω)゚・。
それが親の心というものなのでしょうか・・・・

でも、今日世代交代をしてしまわなければ、
次の世代交代は10月10日になってしまいます。

だから・・・今日、世代交代をしてしまいしょうか・・・・・(。´Д⊂)ウゥゥ


おっと!その前に、
☆ちびぷぷ★から最後の俳句が・・・・

「原因や 長生きすれば 変わるかな」

うーん、最後まで良くわかんない・・・・
まあ、☆ちびぷぷ★らしくていいじゃないですか??(汗

さあ、ここからは、例の儀式が・・・・
     楽しみにしてる人は見ないでいいよ――!!
    
PR
☆ちびぷぷ★・・・・・☆ちびぷぷ★・・・・・・・


ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
本当、信じられないと言うか・・・・・
感激です。
よくぞ、ここまで生き延びた!!
おめでとう、☆ちびぷぷ★!!

はあ・・・・ついに、ぷぷも世代交代なんだぁ・・・。

おめでと~ww

おめでと~

さて・・・・
今までお世話になったメロダチさんたちにご挨拶をしに行きましょう♪


まずは、リヴリーでもお友達の、
リトルにゃんこさんの所へ行きました~♪



どうやら☆ちびぷぷ★、にゃるむちゃんに面白い話をしたみたいです
最後に、どんな話をしたのでしょうか・・・?

ヒミツだよ、ヒ・ミ・ツ♪

へ・・・へえ;;

リトルにゃんこさん、ありがとうございました!!


ではお次は、初心者だった私に、いろんな事を教えてくださった、
パスちゃんさんの所へ~!!




☆ちびぷぷ★、イオ王子から顔百科事典を見せてもらったみたいですww
い、一体どんな百科事典なんでしょうか??
世界の面白い顔が載ってたりするんでしょうかね(笑

とっても面白かったよ♪

パスちゃんさん、ありがとうございました!!


さてさて・・・・最後は、現実でも中の良い、
ケーキさんのところへ向かいました~!



☆ちびぷぷ★・・・・マロリーちゃんに大食いを見せ付けた模様です
マロリーちゃん、びっくりして飛び跳ねてるしww

最後だもん、張り切っちゃったww

張り切りすぎだって

ケーキさん、ありがとうございました!!


本当に・・・
皆さん、ありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします


うわ、泣ける・・・

Σ(゚□゚*)
ああ、とにかく・・・
楽しみにしましょうね^^;

なんてゆうか・・・寂しいカモ。。。ネ?

ぷぷたん、珍しいなw

ぐへぇ!!黙れぃ。

みんな、ありがとうネ!
         それとぉ・・・

ん?

ぷぷはずっとこのブログに住み着くからね!

結局住み着くのかいw

(え・・・・さっきの感動って・・・・)

ま、いっか(笑

 ☆ちびぷぷ★カウンター
 ☆ちびぷぷ★、ひとりだちまであと

 
題名のとおりですww
メロメロパークが、リニュ~アルしました

そのせいか、かなりパソコンが重くて・・・・こうやって文字を入れるのも一苦労
が、頑張りましょう(汗

ヤーミーは、さっきから「これ、何~?」とか「ノ、ノートって何?」とか、かなり混乱してます(笑
     まるでばあさんです。

だ、黙れ、パキケめ・・・・。

さて、皆さんに様子を伝えたいものの・・・
エラーが出て、メロパーなんてやってられないので。

新しく出来た、メロダチ温泉の様子でも、お伝えしましょうか。





ふふw幸せそうな顔ww
そんな顔してるから、ぷぷたんに、背中に「バカ」の張り紙をはられるんですね。

そんな顔してられるのも、いまのうちだよ。

え??

世代交代まであと5日くらいだよ。

うっ・・・そっか・・・・。

あとちょっとの時間を、満喫する事だな。

せっかくリニューアルされたのに・・・残念だな~;;

ま、頑張れ(何を


 ☆ちびぷぷ★カウンター
 ☆ちびぷぷ★、ひとりだちまであと
日!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索