忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッター  ロン  ハーマイオニー  ふくろう  魔女  ほうき
題名のとおり、 ☆めろぷぷ★がおさなごに成長しました~♪

えっと、本日は・・・

どっかの生意気な猛獣のせいで
     わたくし、リヴリー界のアイドル☆らぶり~パキケこと、ぷぷたんと・・・

ふわふわ☆もふもふの☆ちびぷぷ★とで、お送りします。

☆めろぷぷ★、しっぽが長くなってかわいいねwぷぷの方がかわいいけど



背を超されそうになっちゃってます。

ちびぷぷ★だからだろ~がww
     ・・・・あら、失礼しましたわ、オホホホw

・・・・・・(汗

そうそう・・・・おさなごといえば、しゃべる内容が豊かになってくるんだよね~♪

そうだね。懐かしいなあ、ぷぷにもそんな頃があったっけ・・・。

恐ろしい夜だね

うわ、古っww

懐かしいなあ・・・・(平和

無視すんなぁ(`▲´♯)ノ

あら、私ったら~・・・オホホホホww

さあ、話を戻しますが、☆めろぷぷ★がこんな事を言ってました。



狼って、なんだか孤独だよね・・・ぷぷは寂しくなってきたよ (謎

あのくそ猛獣め・・・・見つけたら、世界一臭いトイレに1日宙吊りにしてやる・・・

ぷ・・・ぷぷたん、読者の皆さんが見てるよ・・・(汗

あっらヤダ、今日は調子が悪いわ~♪オホホホww
     ちょっと帰らせていただくわ

あ;
         以上、ぷぷたんズがお送りしましたぁ~!
PR
赤  青  黄色  黒  白  茶  ピンク  オレンジ  水色  紫  緑  


わ~い、わ~いヾ(*≧∇≦)〃
☆めろぷぷ★が・・・
よちよち歩きに成長しました~~

ぷよぷよ具合がちょうど良くなりました~

ぷよ・・・・・(笑

お黙り♪



立ち寝してる☆ちびぷぷ★に寄り添う☆めろぷぷ★。

どうやら、イチゴ事件のことは恨んでなかったようです( ̄m ̄*)
可愛い妹になってくれると嬉しいなぁ

そして、☆めろぷぷ★の第一声とは・・・・

「仲良く・・・」
仲良し主義(?)の子になってくれるのかも知れませんね~♪
その後も、
「話する?」
とかフレンドリーな言葉を喋ってくれました~!!

メロダチさんや皆さんにフレンドリーな子になってもらいたいですねw

どっかの食いしん坊とは、また違う性格になりそうだね。

そうだね(´▽`*)
さてさて・・・・
☆ちびぷぷ★の世代交代も無事終わり・・・

部屋での~んびりしてま~す♪♪

こんな☆ちびぷぷ★ですが・・・・・
新メロ、☆めろぷぷ★と仲良くしているのでしょうか?

イジメてるんじゃないだろうね??

ま、まさか Σ(゚∀゚*)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索