忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかでバトンを拾ってきました。
やってみま~す


★☆お馬鹿バトン☆★

*タメ口ですがお馬鹿です。
*見たら絶対。
*最後に感想があったら嬉しいです。


1、ヾ(ΦωΦ)ノ こんには♪

こんにちは。ってこんには?(笑)

2、(ΦωΦ)ノ 早速ですが、お馬鹿な事言って下さい♪

ふとんがふっとんだ・・・・・。うん。

3、(ΦωΦ)ノ あはは♪

良かった、ウケたw

4、(ΦωΦ)ノ でも僕、鼻の穴にジュズ玉入れて取れなくなった事あるよv

でもって何。そしてスゴイね。どうやって抜いた?

5、(*ΦωΦ)ノ 大したことないよ♪

答えになってねー。

6、(ΦωΦ)ノ この間なんか、

うんうん。

7、(ΦωΦ)ノ 自動鉛筆削りに指突っ込んで、爪が削れちゃったもんv

うそっ!?見せて、どの指!?(グロいもん好きです)

8、(ΦωΦ)ノ 僕って馬鹿?

ううん、私の方が馬鹿だよん。それより酷いことした事あるし。

9、(ΦωΦ)ノ よく言われるんだー…

自慢?

10、(ΦωΦ)ノ何か解決策ないの? 

何もしない事かな。閉じこもれ

11、(ΦωΦ`)…

・・・・・ごめん。

12、(ΦωΦ)ノ じゃあ、誰に回すか教えてよ。

・パスちゃん
・やまネコさん
・リトルにゃんこさん

なんか偉そうですいません;;よろしくお願いします。

13、(ΦωΦ)ノシじゃあ、またね~♪ 

じゃあね。変なことするなよ~。


面白かったわ、この人。
答えが曖昧ですが、気にしないでくだs

PR
こんにちは!(何
今日は、特にネタがないので、バトンやります。

天使と悪魔バトン

Q1.自分は天使と悪魔だったらどっち側?

絶対悪魔・・・・ヘヘヘ 

Q2.天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

あ~、天使味方にした方が良いんだけどなぁ・・・・でも、悪魔のほうがカッコイイから悪魔♪(怖 

Q3.味方にしたら、どんなことを頼みますか?

アイツを殺せ!(嘘ですゴメンナサイ   ムカつく人をちょっと不幸にして欲しいです。

Q4.最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

今日、学校でめっちゃ可愛いえんぴつのキャップみたいなのが落ちてて、
「貰っちゃおっかな・・・・」って思ったんですけどね。
天使が勝ちました(笑 

Q5.自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

数え切れません。
だれかの背中にキモイでかい虫がいたのに、知らせないで笑ってたら、後から見て、虫が潰れてたとか、
「これ、どうするの?」と学校で聞いてきた人に、嘘を教えたり。
完璧な悪魔ですw 

Q6.自分の過去の天使的親切エピソードは?

う~ん。。。特に無いけど、
チビ∑が転んだら「大丈夫!?」と駆け寄った事かな。(親切じゃない・・・ 

Q7.悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ

だからアイツを殺(殴   世界征服・・・いや、クラスで一番強くなりたいw(バカ

Q8.天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。

何っ、何っ!?∑(・∀・ノノ
それより、「懺悔」←コピした  ってなんて読むんですか(バカ×2


あれ、これで終わりだw
誰でもいいので、拾ってくださいね!

ぷぷたんカウンター
ぷぷたん、生後千日まで後、多分日!
実は、☆のんびり日記☆様から、バトンが回ってきたのです
その名も・・・
「指定型学園生活バトン」
名前が・・・結構長い(・д・;)
では、レッツゴー!!です


指定型学園生活バトン  『指定キャラ:ぷぷたん』


■1.あなたは『ぷぷたん』の隣の席になりました。どうやって挨拶する?

綺麗な色だね・・・と、お世辞を言う。
その一言で、ぷぷたんはかなり愛想良くなります(笑

■2.『ぷぷたん』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

ほっとく。(おい∑

■3.体育祭です。『ぷぷたん』は何の競技に出ると思う?

食いしん坊だから、パン食い競争(え 
パン食い競争、うちの学校はありませんねえ

■4.文化祭です。『ぷぷたん』は劇に出ることになりました。どんな役?

「お姫様の役がいい!」と叫ぶと思う。
でも、意地悪な魔女がお似合いだわ、ぷぷたん

■5.文化祭です。『ぷぷたん』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

食べ物・・・食べ物コースがいいです。多分、ぷぷたんも食べ物選びます。

■6.文化祭です。あなたと『ぷぷたん』のクラスは何の出し物をする?

お化け屋敷とかしそう。でも、ぷぷたんは「お姫様の役がいい!」と言うと思う(シツコイ

■7.服装検査です。『ぷぷたん』は何かに引っかかったようです。

どうせ、ぷぷたんのことだから、オヤツとかじゃないかな。
それか、おまじないの道具とか?

■8.修学旅行です。『ぷぷたん』と同じグループになったあなた。 どこにいってどんなコースで回る?

東京に行って、食べて食べて食べまくりたいです
後、なぜこんなに食べ物の話が出るかというと、今、かなりお腹すいてるからです(殴

■9.修学旅行です。『ぷぷたん』の部屋に遊びに行ったあなた。 『にゃるむ』は一体なにをしていました?

化粧とかしてるかも・・・怖い怖い怖い・・・・ブルブルガタガタ・・・・

■10.『ぷぷたん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい? 

正直、ウザい存在と思う(笑  でも、いざとなった時はかなり頼られる、リーダー的存在かも
仲のいい人は、こんなバカパキケを見守ってくれる、優しい人と思います(・∀・)

■11.『ぷぷたん』が先生に叱られていました。 一体何をしたんだと思う?

どこかに落書きしたりとか。さっきも言った、オヤツの事とか。

■12.『ぷぷたん』と2人で下校しました。一体何の話をする?

恋の話かな。ぷぷたんは、恋する乙女(自称)なんです。

■13.『ぷぷたん』とふたりで下校。寄り道しようと誘われました。 どこに行って何をする?

ティータイム公園とかで、のん気にお茶

■14.突然『ぷぷたん』が転校することに!!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?

理由:「この学校、素敵な出会いが無いし、イケメンリヴがいない。」って・・・il||li _| ̄|○ キモ・・・il||l

言葉:「そう、バイバイ・・・(爽やかな笑顔)」

■15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。

面白そうだな・・・と思う方、是非拾ってください
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索