忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、リトルにゃんこ様から回ってきた

悩みぶっちゃけバトン

というものをやります


【悩みぶっちゃけバトン】

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


ご、5人って・・・(汗
多いなあ(´з`;) 私、そんなに知り合いいないですよww

・パスちゃん様
・やまネコ様

いないw
パスちゃん様、やまネコ様、いつも申し訳ないです。
なんか、知ってる人が少なくて(汗

友達増やしたいなあ。って言っても、人と喋るの苦手だし
さて、本題に戻りましょう!!

1・お名前は?

ヤーミーですけどw

2・おいくつですか?

11歳ですが、何か?子供で悪かったネ(`д´♯)

3・職業は?

小学生ですが。
頭脳はもっと下ですよぅ♪(あ

4・資格は何か持ってる?

うーん・・・・特にないですが?
狼の資格(何

5・今悩みありますか?

ありますねw
もっと絵が上手くなりたいとか?
はははww(壊

6・誰かに似てるって言われたことがある?

う~ん・・・・父w

7・社交的?人見知りしちゃう?

人見知りしちゃうタイプじゃないですかね。
あんまり人と話したくなかったり

8・人の話には耳を傾ける?

大切な話だと、傾けますねw

9・ギャンブルは好き?

好きではないです。
てか、興味ないんですけどー。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:ハンバーグ、鮭、甘いもの、その他いろいろ・・・

嫌い:ほうれんそう、きのこ、などなど・・・

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1、優しい
2、カッコイイ
3、笑顔が素敵♪
4、趣味があうw
5、こんな狼でも大丈夫(謎

こんな人いますかww

12・親友と呼べる友達は何人いる?

1人!!
それもすぐ近くにおりますw

13・今までの経歴や自慢出来ることは?

なんでしょうねw
あんまりないかも。。。

14・これのためなら一食抜ける?

パソコンとか、動物を見たり、触ってたら♪

15・好きなブランドは?

ないですがww
ブランド、よく分かりません。

16・今、行きたい場所は?

ホグワーツ。魔法学校に行きたい!!
お前、ハリーポッターから離れろw
黙れw

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

ヤミーとか、飴食べ放題!!(あ

18・将来の夢は?

漫画家!!
だけど、なれるかは不安です・・・
動物園の飼育員もいいかも(笑



終わり♪

久しぶりのバトンだったんで、楽しかったかも♪
あれ?久しぶりじゃないかも(あ

PR
リンゴ  バナナ  ぶどう  パイナップル  キウイ  レモン  みかん  メロン


さあ!!
☆めろぷぷ★・・・・
まだ小さいからって、気を抜いてはいけませんo(*゚□ ゚*)o

☆ちびぷぷ★のように
☆ちびぷぷ★の恐怖
な言葉を覚えちゃったら嫌ですからねえww

えっと、話を戻しますが・・・
たくさんバトンをもらってきました!!
実は・・・・・

うん。。。(。´・ω・)ゴクリ

あのね・・・・

何?(゜△゜)





島、イメージチェンジしちゃったww

やけに暗いと思った・・・・

さあ、ヤーミー!!思う存分吼えたまえ。「アホーン!!」って。

・・・・・・アホーン(汗



さあ、変なものを見せてしまいましたが・・・・・
バトン!!バトンがまわって来ました
さっそくやりたいと思いま~す♪

▼ 擬人化ばとん

・見たら必ずやる事
・タイトルを「リヴやめる」にする事
・擬人化の設定で答える事
・見たら必ずコメントを残す事
※ 擬人化の設定が無いって人は想像で書く事 ※

1 貴方の名前は?
ぷぷたんで~す♪ 本当はぷぷタンだけどww

2 性別と年齢は?
恋する乙女、女の子で~すww
     年齢?乙女 女に年を聞かなーい。ネ?(黙

3 職業と種類は?
職業・・・一応、小学生♪
    種類?見れば分かるだろぅ?パ・キ・ケ!!

5 恋人はいますか?
うっ・・・・(汗
    か、片思い中なの!・・・・悪い?
(本当は認めたくないらしい)

6 よく居るパークは?
ティータイム公園赤♪
    ここで、のんびりと過ごしてます。
    時々、ひとりでブツブツ話してるかも・・・・

7 飼い主をどう思いますか?
おバカさんだね・・・・それに、ちょっと怖い・・・・ww
     でも、リヴ殺した事無いから、いい奴なんじゃない?
     なんか、狼女な奴だけど・・・仲良くしてやってよ

8 最後に答えた感想は?
ぷぷがバトンに参加できるなんて・・・・嬉しいバトンだね、こりゃww
    楽しかったよぅ♪


 ☆ちびぷぷ★カウンター
 ☆ちびぷぷ★、ひとりだちまであと

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索