忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、猫語バトンにチャレンジしてるのにゃ
PIECE FIELD様から頂いたのですにゃ。
おもしろそうにゃのにゃ。ルールはこれにゃ
【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ
・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!
・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ
・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ
・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!
だそうにゃ。では始めるにゃ!(謎


実は、メロパーのリニューアルの日に、ぷぷたんの島を変えてしまったのにゃ
この島、限定にゃのにゃ。
かなり高かったのにゃ・・・・3150ddもしたのにゃ
そのにゃも・・・・
たんぽぽの島にゃん!!
ぷぷたんの島※クリックで拡大にゃ
結構かわいいのにゃ。お気に入りにゃん
でも、この島はしか使えないのにゃ・・・・
そこがちょっと欠点なのにゃ。

どーせもう少ししたら飽きるのにゃ


面白いにゃ、このバトン・・・にゃ
ちょっとだけ、変だけどにゃ。
それに、「な」「ぬ」が入ってるかも・・・にゃ。
その場合は、仕方ないのにゃ!

誰でもいいから、ぜひやってみて欲しいのにゃ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
猫語ですか~!おもしろいですね!
私もヤーミーさんの星の島好きですよw
すごくかわいいですし、なごみますw
そんなに高かったんですか・・!すごいですね!
チョコいんジャパン ADMIN
2007/04/30(Mon)14:15:45
チョコいんジャパン
猫語、面白いですよね・・・
でも、ちょっと恥ずかしいです(汗

私の島好きですか?
ありがとうございます♪嬉しいです~♪
とても高かったので・・・ね。
【2007/04/30 18:45】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索