忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
腹を切って石を詰めるだなんて、残酷すぎるよね・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、うちに新しい家族がやってきました。
そんな大きい物(?)じゃないんですが・・・・・
とっても、キレイな魚です魚かよ」とか言わないで~(汗


それが・・・・



この子なワケ
「ベタ」っていう種類の魚らしいんですが。
こういうヒレの長~い魚は好きなんですよね。
だからお気に入り♪


名前は、


この人からとって、
ルビーローズ
に決まりました~
あれ、こういうのって著作権っていうのがあるのかな・・・・そしたらゴメンナサイ
よろしく、ルビーローズ!



後々、調べてみたところ・・・
このヒレの長くて色の綺麗なのはだったらしい・・・・
Σ(゚∀゚*) あ
ま、いっかあ(笑
PR
怖い怖い・・・
今、雷がなりまくってます
怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!(多
ってな感じなので、手っ取り早く終わらせます。

私は、雷がとにかく嫌いなんです。
昔、近くに落ちたモンで
だから・・・・
助けて!!
お願いします、怖いのですよ。。。

とにかく、早くなり止みますように。。。

ぷぷたんカウンター
ぷぷたん、生後千日まで後、多分日!




追記
一時間後、おかげさまで(?)雷も鳴り止みました
これじゃ、あまりにも短すぎるので、見つけてきたバトンします^^;
その名も、少しいらつくバトン!
今回のブログの内容は、ゴキだらけ・・・の続編のような物です。
ゴキ○リ苦手な人は、あんまり見ないほうが良いです
と、注意しておきます。でも、前よりはショッキングじゃないかも(笑



以前、こんな

事があったので、かなりゴキ君は嫌いになりました(前から嫌いですが)

もう一週間ほど経ったので、ゴキ君はいなくなったと思ったでしょう?
しかしですね・・・
まだ、ゴキ君の暴走は止まらないのですよ!!

んで、今日勉強してたら・・・
「ポト」
と音がしたと思えば。
ゴキ君が頭の上から落ちてきたではないか!!
「いやあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ですよ、もう。

そんな大変な生活は、まだ続くと思われます・・・・
ちなみに今回は、急いでるのでちょっと簡単に書いてます(あ

ぷぷたんカウンター
ぷぷたん、生後千日まで後、多分13日!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ココに来た人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤーミー
性別:
女性
趣味:
パソコン・狼を愛す事
自己紹介:
「地獄の黒狼」とも呼ばれる、狼とリヴとハリポタをこよなく愛す、謎の腹黒狼。そして、「黒ずきんちゃん」でもある。あの忌々しい赤ずきんを永遠に恨んでやる。
星の島
☆めろぷぷ★
ぷぷたん☆のーとの住人たち
ぷぷたん                ドジパキケ。今年で3歳を迎え、ヤーミーとは長い付き合い。しかし、生意気で恋の話が大好きな、自称「恋する乙女」。口癖は「ぷぷ」              ☆ちびぷぷ★                     食いしん坊なモフモフ。のんびり屋で世代交代した今でも、だらだらと部屋で暮らし中。苺の大食いが得意らしい。
最近のコメント
[03/08 ひろハル]
[02/03 み]
[02/03 みーちゃん★]
[02/03 みーちゃん★]
[02/01 ひろハル]
素材様
TSK@なるちょ別館様              可愛い素材がたくさんのサイト様です。                           
ぷぷたんのーと検索